結果発表です。 
ご応募いただいた皆様ありがとうございました。

全員当選とさせて頂きます。

(メッセージのみで応募コメントの無い無効票がいくつかございましたが、そこは企画ということでキッチリ線引きさせて頂きましたm(_ _)m)
 
念の為、当選者HNの発表です。

A:チクホーさん、まいたけさん
B:ケースケ・ジラフさん
C:muntzmanさん
D :少佐さん、キムクワさん

当選された方は、メッセージ欄より、

HN:
氏名:
郵便番号:
住所:
電話番号:
到着希望日:(必ず第三希望日まで)
メールアドレス:

をご連絡お願い致します。(10月2日 23:59迄 必着)
メッセージの際は第三者によるなりすましを防ぐために、
応募の際と同じ端末より送信お願い致します。

---
twitterでボタンクリックするだけのプレ企画と違ってこちらも遣り甲斐がありました٩( 'ω' )و
本当に最後まで長文を読んでご応募頂き、ありがとうございました。(今回プレ企画の周知は敢えてしませんでした)

実は最初から応募者全員当選を考えておりまして
各賞5名ずつ位当選者を出す用意はあったんですけど、思った以上に応募が無く…(笑)

また節目節目で良い機会があればやるかも??ということで、
次回は何か盛り上がる企画を行いたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。